2007年10月2日火曜日

現状

現在はこれから先の予定を考えて動いています。

精神状態はあまりよくありません。ちょっと明確な病名こそありません。

症状がでていればその症状を抑える薬を貰って生活しているだけです。

妄想が最近になって強く出てきました。

「美少女が~」みたいに面白い話でもありませんので割愛します。

安定剤と統合失調症によく効く薬を貰っています。

それと、自分は人の会話、空気、表情全てを読めません。解らないのです。

「怒られなければそれでいい。」

人によっては噴飯物ですが、自分にははっきりとした喜怒哀楽しか判別できません。

微妙なニュアンスなどは理解できません。空気なんて読めませんよ。

それでも必死に生きています。

周りからは「アスペルガー症候群」の疑いが濃厚だといわれました。

自分は普通に暮らしているだけです。別に何か苦しい訳でもないです。

ただ急にみんなが怒ったり黙り込んだりするので困ります。

もしくは急に距離を置かれたりして困ってしまいます。

一体何がおかしいのか、それで苦労します。

0 件のコメント: