2007年10月10日水曜日

さてどうするか

なんだか異様に面倒くさい

後がないと思いながらもどうにもならずに力が抜ける

何とかしようとはしているんだ

それでも何にもならず困っている・・・・


明日はメーカーの説明会

あまり行きたくない

ここにきて酷くなってきた

選り好みできる状態じゃないけど、それでもちょっと・・・・

誰か何とかしてくれー

くそう、絶対何とかしてやる!

と意気込んでも体なんか追いつきゃしない

膝抱えて頭も抱える状態

それでも2chに書き込む元気だけはあるらしい

何とかしないとな

本当に何とかしないといけない・・・・




つーか、Googleで検索かけてすぐ出てきたブログサービスだからって気が早すぎる

もっと質のいいところはあったのになんでこんな場所を・・・

なんでこんなMSNそっくりな使いにくい場所を選んだのだろう?

自分でもよく解らない

早々にFC2にでも乗り換えるか?

はてなも昔持ってたけどすぐ捨てたしな


誰か何とかしてくれーー

中型トラックの運転手にでもなってやろうか

なれるわけないけどねー

はぁ・・・・現実逃避してないで履歴書書かないと・・・・

何かもう就活したくないな・・・

0 件のコメント: