2007年10月14日日曜日

トーテックアメニティについて

トーテックアメニティ

この企業も電話で呼び出され、とにかく行ってみようと思いながら向かいました

この企業はエンジニアを育てる企業

ですが、派遣です。技術者派遣です。アウトソーシングとも言います

この企業は電子制御、電子設計、車体の設計などを中心に行っています

なかなか楽しそうな企業だと思いました

まだ派遣の恐ろしさなど知らないときでしたので、色々な企業を知るのもいい物だと思いました

この企業を受けなかったのは何故なのか解りません

とにかく面倒になり、受けませんでした

初期の頃に滑り止めとして受けるのはいいことだと思います

0 件のコメント: