2007年10月14日日曜日

内定貰う

10月12日、金曜日の午後に会社から電話を頂き、内定を知らされました

その翌日の13日、書類が来て正式に内定を頂きました

これで晴れて内定持ちです

就職板の皆様も褒めてくださいまして、うれしい限りです

また、チャット仲間や友人からも「おめでとう」というメッセージをもらい、本当に感無量です

本当のことを言うと、おめでとうと言われた事がうれしかったようです

こちらの会社はあまりいきたくありません

技術派遣(アウトソーシング)だからです

リクナビや毎ナビはこういった情報を載せないで欲しいのです

大事な新卒を派遣に放り込んで何が楽しいのでしょうか

自分はまだまだ上を目指します

小さいけど立派なメーカーで電子制御を学び、やがてはひとりで会社を起こせるくらいの人間になりたい

それが今の夢です

いつかは親父を越えてやりたいものです

とりあえずはここを見ている人にご報告までに

トラストテック、と言う会社からもらったと言う状態です

「トラストテック 派遣」で検索すると色々出てきますので怖くなりました

普通会社名で検索をかけたら製品や技術情報が出てくるはずです

特に自分が狙っているのはメーカーや設計ですから出てこないと困ります

でも出てこないということはかなり怪しい会社だと言う事ですね

もう一度初心に帰ってしっかりと対策を立て、必死になって頑張ります

がむしゃらにやってみようと思います

そしてちゃんと納得のいく活動で胸を晴れるような場所から内定をもらい、ここと、就職板や頻繁に行く場所で報告し、皆さんを安心させたいと思っています

とりあえずまだ内定が出ていない人は、就活2ndスタート、リクルートエージェントを使用してはどうでしょうか?

電話で色々相談を受けることが出来ます

出来るだけ派遣を載せないようにしているため、リクナビや毎ナビよりも信用できると思います

ですが一度に3社、5社くらいしか求人票が公開されないので少し困る部分もありますが、頼りには出来ると思います

最寄のハローワークに学卒者として登録も済ませました

まだまだ頑張りたいです

0 件のコメント: