2007年10月11日木曜日

現実と向き合うのは時間の無駄

体が追いつかないとはこのことか?

それともまだまだ先なのか?

とにかくちょっと頭と体が追いつかない

いつの事だと思うけどどうにも出来ない状態

そしてやっぱり春休みと同様に派遣ばっかり踏み込んでる状態

俺の探し方がまずいんだろうか

まずいんだろうな

カーエンジンとエアコンの制御、駄目じゃん

設計中心にしてたら派遣になる

エンジニアリングとかエンジニア育成とか、全部派遣

リクナビも言葉を使ってうまくやってる

だからこそ困る

新卒で派遣にいけるか馬鹿野郎

売り手なんてのは派遣業界だけだ

俺死んじゃうよ

現実に目を向けたら派遣しかない

じゃあ諦めてメーカー行こうとしたら志望動機が浮かばない

何だこの現実は?

本当に何も浮かばない

言葉は使いようとは言ったが使えていない

俺どうしたらいいんだろ

とりあえず就活2ndステージセミナーに登録した

これが上手く好転してくれる事を祈るのみ

行動にしたいところだけど本当にもう派遣しかない

自分の動きの悪さに辟易する

とにかく動かなければ

そう思ってまた派遣

何だこの状態

それしかないとは・・・・・

ああもう、何とかしてください

自分で何とかするしかないんだけどね

0 件のコメント: