2007年10月6日土曜日

合同企業説明会

就職活動の入り始めは色々動き回るものでしょうか?



自分もほかと同様、動き回りました



静岡県浜松市で開かれて、初めて参加した合同企業説明会です



「5社回ろう!」とポスターやパンフレットに書かれていたのでそうしました



ホイール、工場、メーカーと色々周っていました



結局どの会社も受けませんでしたけどね



地元へ帰る、と考えていましたので



ただこの時点では自然な感情として持っていただけです



もう少し、周囲と話しまわれば、そう思いました



これから就職活動を始める人はもっと周囲と話し合ってください



ご家族と、友人と



とにかく話し合うべきです



勘違いが一つでもあれば人間の行動は簡単に変わってしまう



それを身を持って体感したのが自分のこれから先の就職活動です

皆さんも、お気をつけて

0 件のコメント: