2007年10月2日火曜日

2ちゃんねるの発言

2ちゃんねるでの自分の発言は物凄く特徴的なんだそうです。

みんな書き込み内容で俺のことが解るみたいなんです

それくらい特徴的なんだそうです

とうとう「ウザイ」と言われました。自分には何がウザイと言われるのか解りません

「解りやすいようにトリップかコテハンつけてよ」と言われました

自分も付け方くらいは知っていますので付けておきました

みんな安心してNGワードに登録したらしいです

人を何だと思っているのやら

どうも言動に問題があるらしいです

・他人が他人に対して言ったことを自分の事のように受け取って解釈して行動する

自分は影響を受けた、状態なので試してみようと思って動いただけなんですけど、それを周りは「取られた」「真似された」と騒ぎます

真似じゃないです。影響されたんです

後は色々あってトリップを使ってます

自分が行く場所は大体就職板、生活板、同人板くらいです

就職板:現状を話しています

生活板:ウザイと言われながらも何とか書き込んだりしています。何がうざいのかはよく解りません

同人板:ここでもウザイと言われます。何でなのか解りません

とりあえず、同人板はトリップを外すことを覚えました。しばらく来ない間にウィルス騒ぎが起こっていたようですね。以後スレッドルールに則ります。

ただでさえ浮くような人間です。せめてトリップを外そうと思うのですが、周りからは外すなと言われます。何がそんなにうざいのか、よく解りません。

合う合わないは仕方ないですけど、トリップなんかつけていたらますます浮いてしまいます。
外したいな~・・・・

それとどこに行っても「アスペルガー症候群っぽい」って言われます。自分には実感ありません。

これが普通です。別に苦しくもなんともないです

ただ診断サイトを周ると自分とそっくりな人たち、診断では疑いが濃厚な数値を出されて少し混乱しています

発達障害と言うのですが、もう少し詳しく調べます

本当にアスペルガー障害だったら、どうしたらいいんでしょう・・・・・

企業には言えるわけも無いでしょう。誠心誠意言ったところでこんな社員いて欲しいはずありません

自分だったら解りやすいし、面白いし、楽しいし、意外な個性なので何ヶ月か雇いたいですけど・・

企業は普通の人を欲しがっているんでしょうか

普通に仕事して、何の突出した才能もない

そんな人を欲しがっているんでしょうか

解っています。負け惜しみです

今まで何社もSPIではいい結果を出せても性格や適正で落とされているのは知っています

面接だって受けたって落とされます

子供の頃なら親から守ってもらえます

でも自分は守ってもらえません

もう派遣でやるしかないんでしょうか・・・・

頭ばかりが痛くなります

0 件のコメント: